<< #274 * | main | #276 * >>
2013.11.07 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.05.21 Tuesday

#275 *


Sony Nex-7 / Carl Zeiss Biogon T* 2/35 ZM




デザインフェスタ2013へ行ってきた。
なんとなく存在は知りつつも、行くのは今回が初めて。
他の予定の合間だったので、
会場には正味10分くらいしか居られなかったけど(なんてもったいない。。。)、
お気に入りのイラストレーターさん2人の作品はしっかりゲットで目的達成!

少ししか会場歩いてないのに、目に入った各ブースがすごいというか楽しい!
ブース未完成でまだ作ってたり、どこか文化祭的な雰囲気もあったり、
色んなブースをもっと見ていきたかった。。。

なんかもっとこう、ぶっ飛んだ方々が出展されてて素人には敷居が高い的な、
そんな今までのイメージがなくなって良かった。行ってみるもんだねぇ。



2013.11.07 Thursday

スポンサーサイト

コメント
こんばんは、小森のぐです。
デザフェスお越しくださってありがとうございました!
お話できて嬉しかったです〜♪

イラストエリアはデザフェスの中ではわりとおとなしめなので、
心穏やかに楽しめると思います。笑
でもぶっ飛んだエリア(暗いエリアとか…)もなかなか面白いので
次回は1日かけていろいろ回ってみてくださいね(*´ω`*)
こちらこそありがとうございました。お会いできて嬉しかったです♪
こちらのBlogまでコメント頂けて何だか恐縮です;;

ポストカードは、帰宅後落ち着いてじっくり見てみると、
パッと見では気づかなかったところを発見できて、クスっとなりました(笑)

デザフェス、来年は絶対1日かけて楽しみます☆
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
PR
Links
Profile
Search this site.
Others
Recommend
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM